1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12月17日(土)の営業に関するお知らせ

NEWS

お知らせ

12月17日(土)の営業に関するお知らせ

今日は温かな1日。気温がマイナスに行かないと温かいと感じる、体も冬仕様になってきました。大変ありがたいことに、常連のお客様からご新規のお客様まで、たくさんのワイン選びのお手伝いをさせていただいております。また、ご贈答用に当店のワインやチーズをお選びいただくことも増え、本当に感謝の毎日です。 そんな中大変申し訳ないお知らせです。

12月17日(土)は下記時間はソムリエ店主不在となります。

12月17日(土)14時30分~16時00分

上記時間はお店は営業しておりますが、店主不在のためワインに関する詳しいご案内ができません。また、ご贈答用の包装も上記時間はご対応できかねます。 師走のお忙しい中大変恐縮ですが、ワイン選びをお手伝いしてほしい、包装希望のお客様は上記時間を避けてお越しいただければ幸いです。 この時間しか来店が難しい・・・というお客様は事前にDMやお電話をいただければお好みに合わせてワインを事前にセレクトしたり包装してご準備することも可能ですので、どうぞご遠慮なくご連絡ください。

電話番号:090-2949-4506 ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ただ、この時間は通常営業しており、ワインのプライスカードもご自身で選びやすいよう工夫しておりますので、ソムリエ不在でもどうぞお気軽にお越しください他の営業日時はソムリエ 常在しております皆様のご来店をお待ちしております

最新記事